見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエアです✨

@kayotama_13さんの作品のご紹介です。
とっても可愛らしい猫ちゃんに癒されるミニトート💕
赤い持ち手も可愛い😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


***
2022.2.22 🐾

◎猫の日ミニトート◎

にゃんにゃんにゃん🐾
2/22猫の日なので、自由なネコが可愛い生地で小さなトートバッグを作りました。
カンを付けてショルダーにしても可愛いサイズです。
(カンは付けていません)

内側にポケット1つ付けました。

横24×縦15×マチ6cm

このトラネコ手芸店の生地は商用利用不可なので販売は出来ません。
……が、こちらのトートバッグを猫の日記念?!でプレゼントさせていただこうと思います。

ご希望の方はDMメッセージをお送りください♡
ご希望の方が多い場合は抽選となります。
締め切りは今夜2/22の22時頃までです。

@check_stripe
@toranekobonbon

余談ですが今日は母の誕生日でもあります。
もう会うことは叶いませんが、ハッピーバースデー🎂

我が家の猫ズ🐈
@fuu_kote

************

他の投稿は @kayotama_13

#布小物
#布小物ハンドメイド
#布小物づくり
#布小物作家さんと繋がりたい
#handmade  #sewing
#ミシンでハンドメイド
#ミシン部
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作品
#布小物Kayotama
#チェックアンドストライプ
#トラネコ手芸店
#ミニトートバッグ  #猫の日
#ネコバッグ  #トラネコボンボン
#プレゼント企画

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?