見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@le.lien_yuka さんの作品のご紹介です。
あずきクリーム色の色味とフリルのデザインがぴったり合ってとってもキュート💕
仕立てるのも楽しそうですね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 with @fastsave_photo_video
credit: @le.lien_yuka
 .
ずっとずっと仕立ててみたかったお洋服
ようやく手を付けることができました🙌🏻
.
生地の関係でブラウス丈だけどまぁ可愛い🥺
.
.
技術が乏しいもので…😂
フリルの角は苦戦しましたが、まずまずな出来かなと。
.
.
本当は巻きロックにしたかったんだけど、
あれ?もっと巻いてなかったっけ?
調子合わなくなった??
となってしまったので、久しぶりの三つ巻き押さえを使いました!
.
今度は巻きロックで挑戦したいな〜☺️
.
.
こちらはサイドのロックの目が飛んでる部分があるので
安くお譲り予定です🙏
.
.
*pattern
@_._aki.___ 
#ビオラワンピース  ブラウス丈
.
*fabric
@check_stripe 
#プチロンド  あずきクリーム
#海のブロード  あずきクリーム
.
.
.

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ミシン部 #ミシン初心者 #ハンドメイド記録 #オーダー受付中 #ロックミシン初心者 #ハンドメイド子供服 #ソーイングスクエア #sewinglove

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?