見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chitta_har さんの作品のご紹介です。
とっても使いやすそうな移動ポケット!
帆布でかっちりとしてるのもいいですね✨
柄がどれも可愛いので、選ぶのにも迷っちゃいますね💓
お気に入りを見つけて日々の暮らしに癒しや楽しみをプラスするっていいですよね😊👍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



order品と共に移動ポケット祭り♡

わたしが作るといつもいきものシリーズみたいになってしまう、無意識に。。

今回から、内布に11号帆布を使用しています。

かっちりと、型崩れしにくく より丈夫になりました𖤐´-

上にドンドン重ねていってもへたらないこのしっかり感。伝わるといいなあ。

こちらの移動ポケット。
わたしの中では
大人の方もかなりお使いいただいているアイテムになります。

お使いのバッグにつけて使っていただくのはもちろんのこと、
お菓子やリップなどを入れて、会社のデスクに忍ばせておく。とか
zoom会議などが増えてるので、イヤホン入れておくとかもいいなあ。。と思ったり♡

スマホやpcの待ち受けにお子さんやペットの写真を使われてる方って多いと思うのですが。。

そんな感覚でわたしの作品を職場で使って頂いて、合間に見て癒されてがんばってます。という嬉しいお声をいただいたことが何度かあります( .. )涙

嬉しいと共に、ほ、、ホントに?って、にわかに信じ難い気持ちも。

毎回かわいい、かわいいって自分で言ってる作品を、自分自身が使うことって実はそんなになくて。。 

バッグ、ポーチ、お弁当袋、ティッシュケース。。
全部大好きな作家さんの作ってくださった作品を愛用しているわたしです。笑

うまく言えないけど、自分の作品をさらに超えるときめきと癒しがあるのです。

自分の作った料理より、誰かに作ってもらった料理が何倍も美味しいのと似てるのかな?(わたしが下手なだけという事実は置いておいて。←)

だれかの気持ちを一瞬でも クイっと上げられて、
色褪せない作品が作れるようになりたいな。。♡

こちらの移動ポケットは今夜minneに出品予定です。
時間等の詳細はストーリーにて。。♡

昆虫さんはorder品のため出品予定はありません。
素敵なご縁がありますように。

#ハント ゙メイド  #ハンドメイド雑貨  #岡山ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ベイビーメイド   #移動ポケット #handmade  #sewing #admi #デコレクションズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?