見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@cir9ue さんの作品のご紹介です。
フリフリのお袖がとってもデザイン性があって素敵なブラウス✨
甘いブラウスと、デニムのコーディネートもバッチリですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





おはようございます。⁡
⁡.⁡
⁡新しいブラウス完成しました💐
.
.
前回のもりもりフリルは袖のフリフリでした😄
.
.
袖にフリルがついたブラウスを作りたいとなあと考えていたのはちょうどツツジが咲き始めた時期。
.
.
なので白いツツジのヒラヒラした花びらのイメージで作ったブラウスなんです。
.
.
お花のイメージで進めていたんですが、袖だけ見るとウミウシ感も…
.
うん、ツツジよりよっぽど #シロタエイロウミウシ っぽいかもーー🤣
.
.
でもウミウシも好きだからいんです😁
.
.
.
ブラウスを縫うと滅多に着ないパンツを着たくなります。
.
.
これを機に新しいコーディネートに挑戦してみようかなあ😚⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡ではでは!⁡
⁡.⁡
⁡.⁡

#sewing #洋裁#お裁縫#裁縫#ソーイング#handmadeclothing#handmadeclothes#ilovehandmade#handsewing#ハンドメイド大人服#isew#handmadewardrobe#オリジナルパターン #handmadeclothes#originalpattern #ブラウスコーデ  #ハンドメイドブラウス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?