見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kosa_ziさんの作品のご紹介です。
新幹線が可愛い保冷グッズ😍
ストライプとの組み合わせで、涼しげですね〜
巾着もペットボトルホルダーも夏に欠かせないグッズ!
紐もブルー系でとっても爽やかで、お揃いで持つとより可愛いですね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新幹線好きの子にはたまらない?!保冷グッズ𖤐⸒⸒
保冷巾着の方は販売開始してすぐ売り切れまして(うれしぃー🥹)
ペットボトルホルダーのみの販売になっています✨

新幹線の保冷巾着、まだ需要がありそうでしたら再販しようかなと🥰(需要あるかな…)

お揃いで持つとどんな感じかなと息子に協力してもらいました🤭
2枚目の写真は奇跡の1枚なんですよね😅あとはほとんどおふざけ&変顔で…😑
その写真はThreadsにあげているのでよかったら覗いてみてください😂

まだまだ残暑と呼ぶには暑すぎる毎日🫠
保冷グッズはまだまだ活躍しそうです𖤐⸒⸒

••┈┈┈┈┈┈┈┈••
@kosa_zi  こさじ ←詳細はプロフィール欄から
••┈┈┈┈┈┈┈┈••

"お子様もママ目線でもかわいい♡"
と思ってもえるような布小物作りをモットーに¨̮
まだまだ暑いこの季節に欠かせない保冷グッズを作成中𓂃 𓈒𓏸◌

質問などありましたら気軽にメッセージください...♪*゚

#保冷グッズ #保冷巾着 #新幹線柄 #お弁当袋 #お弁当袋ハンドメイド #電車柄 #ペットボトルホルダー #ペットボトルカバー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?