見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@tetotetote_iさんの作品のご紹介です。
メロンパンナちゃんとロールパンナちゃん♡
衣装もバッチリでアンパンマンミュージカル楽しみですね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃん♡

もう少ししたら地元に
アンパンマンミュージカルが来るんです♡

2人がこれ着て歩いてたら可愛いよねぇ♡
と姉と話して作りましたよ🥺

けどけどけど!今の今気づきましたよ!
今回のアンパンマンミュージカル、
おもちゃの国とみんなのたからもの
にロールパンナちゃん出ないんです😭😭😭
いや、出んのか〜い🤦🏻‍♀️
と自分で突っ込みましたよ😇😇😇

このまま決行するか、メロンパンナ2人で行くか……

 #ハンドメイド記録
 #ハンドメイド
 #ハンドメイドコスプレ
 #ハンドメイドコス
 #アンパンマンコス
 #アンパンマンコスプレ  #メロンパンナ  #メロンパンナちゃん  #ロールパンナ #ロールパンナちゃん  #アンパンマンミュージカル  #おもちゃの国とみんなのたからもの  #娘の喜ぶ顔がみたいから いや、出てこなかったねぇって悲しい顔するかな?  #女の子ママ #2歳女の子  #アンパンマン大好き  #handmade #anpanman  #コスプレ これ着て #アンパンマンミュージアム にも行きたい🤤

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?