見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@fabric.meさんの作品のご紹介です。
ミニトート型 巾着ポーチ✨
色々な柄の組み合わせデザインがどれもとっても可愛くて、選ぶのに迷っちゃいますね〜
サイズ感も可愛い♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


˗ˏˋ  ミニトート型 巾着ポーチ ˎˊ˗

最近作ってなかった (自称)定番アイテム ⸜ ♔ ⸝

とりあえず5つ、作りました٩(´꒳`)۶

久しぶりに作って、デザインとか
今までと何ら変わりはないのですが

生地の切り替えとか
ちょっと変えて作ってみたいなぁ...
と思ったので

次は、少しデザインを変えたものを
作りたいと思います⸜ ♡ ⸝

切り替えパターンやデザインって
頭の中で固定化されてしまってるので
何か新しいアイデアを考えたいところです(ˉ ˘ ˉ; )

こんなデザインとかどう¿?
ってのがあれば、アドバイスいただけると嬉しいです🙏✨

いろんな方の素敵なデザイン❁
本当、頭ん中どうなってるんだろうって
いつも尊敬の眼差しで拝見しています🥺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日はこれから
プールに行ってきます🏊‍♀️✨

かく言う私は泳げません⚠︎
スイミングを習ってる息子たちの方が断然泳げます🤣

私はクロールすら出来たことない...

なので、流れるプールで
浮き輪で流されてきますね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

休憩中とかの合間に
この巾着ポーチも販売ページを作れそうなら
作ろうと思います✨

お取り置き希望の場合は
DMにてお問い合わせお願いします♡

.

#ハンドメイド  #ハンドメイド小物 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド作品 #handmade #布小物 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド作家さんと繋がりたい #巾着 #巾着ポーチ #ポーチ #ミニトート型ポーチ #ミニトート風ポーチ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?