見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@aosoromonさんの作品のご紹介です。
セーラーシャツとロングブルマの可愛いセットアップ😍
セーラーカラーの後ろ姿がとっても可愛いですよね💕
ブルマとの相性もバッチリ✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2019.10.14
.
.
セーラーシャツ90cm
&
ロングブルマ90cm
.
久々に洋服作りました☺︎
こころに寄り添う子ども服から、セーラーシャツと
小さな子どもの手づくり服から
ロングブルマを。
.
以前お友達から譲ってもらった、admiの生地を使いたくて、使うなら…とこちらのパターンを使いました😊
娘に…と思って作ったのですが、配色が男の子寄りかな😅??
でも可愛くできたと思うので、まだ暑い日があるうちに娘に着てもらいます😂
.
.
#aosoromon #aosoromon2019 #ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #admi #セーラーシャツ #ロングブルマ #checkandstripe #チェックアンドストライプ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?