見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ayano_ike_さんの作品のご紹介です。
お店屋さんごっこ用のマイバッグと長財布♡
キキララの柄とピンクでお子さんの気持ちもウキウキでしょうね〜💓
可愛らしいです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
幼稚園でお店屋さんごっこするらしくて、マイバックと長財布作ってみた🎶

簡単過ぎたけど、キキララが可愛いからイイ感じに見える💕

7月からずっと幼稚園登園自粛してて、金曜日から3ヶ月ぶりの登園🏫
朝泣かずに行けるかな😳

#キキララ
#お店屋さんごっこ  
#ハンドメイド財布
#ハンドメイドマイバック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?