見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@______yuuuu.yさんの作品のご紹介です。
フリル衿のブラウス✨
落ち着いたオリーブ柄で80サイズの小さな子供服って、とっても可愛いですね♡
素材もダブルガーゼで夏にピッタリ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



次女にフリル衿のトップスを♕♕♕

80サイズのかわいさよ🤤🤍

silly silasが好き過ぎて、それに合いそうなトップスを何着か作りました。

オリーブ柄がツボ過ぎた🫒だいぶ前に購入したんですが、もっと買えばよかったな🤦‍♀️

衿周りがだいぶ大きいので8cmくらい詰めようと思います。

ベビー服、すぐサイズアウトするの分かっているんですが、あれもこれも作りたくなる🫣夏服いっぱいなのに。まだまだ作りたいが止まらない、妄想ふくらむばかり💭

◉pattern
@sani_stagram 
#sani_pattern  
#フリル衿ブラウス  

◉fabric
@batikoushop ダブルガーゼ

#ハンドメイド  #ハンドメイドこども服 #handmade #handmadeforkids #sewing #lovesewing #sewingforbaby #sewingforkids #sewsewsew #sillysilas

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?