見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@gatsu0121 さんの作品のご紹介です。
とっても華やかなリバティのパスポーチ✨
クリアで中身も見えて使い勝手が良さそうですね!
さっと出す度に、可愛くてテンションが上がりそうです😍💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2024.1.17(水)

こんにちは♪
冷えますね❄️

新年2作目。
今の所マジメに頑張ってます😊

パスポーチ6点仕上がりました。

このポーチはハンドメイドをはじめて間もない頃から
作り続けてるカタチ。
たくさんの方にお迎え頂き感謝です✨

12cmファスナーを使用しているので
カードの出し入れがとってもスムーズ。
引っかかることなくストレスフリーです♪

minne.creemaにてご紹介中♪
よかったらチラッと覗きにいらしてくださいね😊

前回ご覧いただいたマルチカバポーチ。
ご覧くださった方から
『こっそり連絡してみました😊』って
お問合せをいただき、心がほっこり♡
とっても嬉しかったです!

1人もいなかったらどうしようか…
と、不安いっぱいでした…

ご連絡くださった方♪
ありがとうございます🤗

順番にお作りしてまいります。
楽しみにお待ちいただけたら♪と思います

#パスポーチ #パスケース#定期入れ#リバティポーチ#カードポーチ#リバティのカードポーチ#カードケース#リール付きストラップ#リバティハンドメイド#キーポーチ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?