見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@rinrinriiin__ さんの作品のご紹介です。
デザインがとても素敵なブラウス💓
お袖のボリュームや裾の長さなど、とてもオシャレに着こなせそうですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録
ずーーーっと作りたかったブラウス❣️

#magaliのノスタルジックなワードローブ  
#ラッフル衿ブラウス  

magaliさんのパターンはどれも本当に可愛くて最高なんだけどこのブラウスほんとにほんとに可愛すぎてツボです☺️❣️

着た時の肩の落ち感とお袖のボリューム感と後ろのタックと身頃の前後差とがとにかくツボ💘

ラッフル衿と名の着くブラウスだけど首短くて似合わないの確定だったのでラッフル衿は省略🥲

置き画よりも絶対に着画の方が可愛いのでそのうち着画載せます😩💘(需要あるのか😩)

あとリネン生地で服作るの初めてだったのですが動きやすいから裁断曲がってるのが目立ってしまって😂
地の目ちゃんと見るの大事なんだなって実感😂

試しに買っていたタグも付けてみました🥞
かわいくてにっこり☺️

#ハンドメイド  #ハンドメイド記録 #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド服 #ハンドメイドブラウス #ハンドメイドシャツ #リネンシャツ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?