見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@made_mmm_25さんの作品のご紹介です。
可愛らしいリバティの入園グッズ♡
お気に入りの生地で、サイズも自由に作れるのがハンドメイドならではですよね😊
入園が楽しみですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


リバティデビューで娘の入園グッズを作りました🤍

最近めっきり好みが出て来たお年頃😗

娘と一緒にユザワヤに行き、
本人好みのお花柄を選びました。

彼女が選んだのは #マーガレットアニー

前日ネットで生地を見ていて私も可愛いなと思っていたので
趣味が合って嬉しかったです☺️

切り替え布は娘好みのザ•ピンクな色味🌷
本音はもっとくすみカラー使いたかったけど、
通園する本人が好きな色の方が楽しいかなと思い、
娘の好みに合わせました。

幼稚園の案内には既製品でも可とは書いてあるけど、
意外と細かい指定サイズがありました😲
売り場を見に行ったわけではないけど、
指定サイズ探すの結構難しくないかな?と感じました。

3年間使って頂くつもりだし、
初めてのブランド生地でいつもより丁寧に作れたかな🤭

娘に持たせてみたら結構大きい感じがしたけど、
だんだん大きくなるんだよね。

成長を楽しみに写真に残していこうと思いました🕊

#入園グッズ  #ハンドメイド入園グッズ #入園準備 
#リバティ  #リバティハンドメイド #リバティ小物

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?