見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@latteco_handmadeさんの作品のご紹介です。
ストライプと花柄のバネ口ポーチ✨
同系色で、とても素敵ですよね💕
バネ口ポーチ、開け閉めも簡単で使いやすそう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🧵handmade 日記🪡

ストライプと花柄のばね口ポーチ❁✿✾

ブルーが綺麗なストライプ、口金はリバティ…
同系色で組み合わせてお作りしましたばねポーチ。

これから、暖かくなると爽やかな色の
小物を持ちたくなりますね𓇼𓆡𓆉

ポーチも衣替えすると、気分も明るくなります💕

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

天気予報通り寒くなりました❄

東北地方では節電への協力を呼びかけ、
地震で辛い思いをされて、
電気も制限されて生活をされてる方々のことを
思うとに心が痛みます。
色んな事が早く落ち着きますように…
願いが届くと信じています😌

本日 minneデビューしました♡
宜しければ覗いてくださいませ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

#ハンドメイド
#handmade
#ハンドメイド布小物
#お気に入りポーチ
#ハンドメイド作品紹介
#大人可愛い布小物

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?