見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@walnut_baby_sさんの作品のご紹介です✨
インド綿のお揃いワンピース✨
娘さんとお揃いの素敵なワンピース😍💗
グリーンにピンクの差し色がはえますね!
裾の部分に生地の耳を使用したデザインも素敵です💓
ハンドメイドならではがたくさん詰まったワンピースですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インド綿で娘とお揃いのワンピースを仕立てました😌
妊娠が判明した時にマタニティドレスを一枚は作ろうと思い、買いだめていた(まだ沢山ある🤣)インド綿で娘とお揃いワンピースを作りました𖤐
首元のバイアスと切り替え部分のパイピングでアクセントを。
片耳の柄が素敵だったので裾にそのまま使いました☺︎

胸下から一枚の布でストンと落ちるワンピースなのでとにかくゆったり着れて良かったです♡

娘も最近は落ち着いた色の服を着てくれなくなってきたけれど、ママとお揃いだと着てくれるみたい☺️♡

今年の夏はインド綿で大人服もいっぱい縫いたいな〜いま春のワンピースも製作中です🌷

—✄———✄———
𖠁pattern:
@yan_sewing さん
#yanのてづくり手帖 より
#後ろリボンのギャザーワンピース

@june_littlecloset
#小さな子どもの褒められ服
#カヌレワンピース  90size

𖠁fabric:
#インド綿
(あまりに昔に買ったのでどこで買ったか忘れてしまいました)

#ハンドメイド #ハンドメイド子供服#ハンドメイド大人服#ハンドメイドお揃い服#handmade
#おそろいコーデ #インド綿ワンピース#ハンドブロック#ハンドブロックプリント#indianhandblockprint

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?