見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@lihina616さんの作品のご紹介です。

スマホポーチショルダー✨
キラキラでとっても可愛い💕
中身がクリアな部分と、仕切りで見えない部分と使いやすさを考えて作られてるのがハンドメイドならではですね!
海やプールなどのレジャーで大活躍してくれそうです👏
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#スマホポーチショルダー 作りました💓

今回は普通にポーチの試作で自分用に🥺

水遊びの時にスマホポーチになるように
Dカン2つつけてマチもつけてみました😊

鍵とか見られたくないので
仕切りもつけて見えないところと
クリアポケットで見えるところと🥰

#チビチビキッチン 様別注カラーです♡

本当は他のが欲しかったんですけど
人気すぎて瞬殺なのかな??

販売開始時間に見れなかったので
手に入れられなかった😭

でもこのあいだのスマホケースのミシェルと
柄合わせることができたので結果OK🥰

プールも楽しみな季節になってきました~💓
雨のお迎えにも負けない🔥🔥🔥

#スマホポーチハンドメイド #ラミネートポーチ #ポーチハンドメイド #clearpouch #リバティラミネート #libertyfabrics #リバティ小物 #リバティポーチ #チビチビキッチン別注

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?