見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sakko8342 さんの作品のご紹介です。
園用のきんちゃくバッグ♡
たっぷり入って持ち手付きで使いやすそうですね!華やかな柄が可愛い😍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#きんちゃくバッグ  
#hirohiroさんの動画  
#suitaofabric  

次女の保育園用のパジャマ入れです😊

成長と共にパジャマも大きくなりパンパンに詰め込むようになったので新調してみました❤️

ハンドブロックプリントは小物にしても存在感あって良いですよね✨

この生地たくさん買ったので春にまた服にする予定です😆
昨日のsuitaoさんの販売でもまた買ってしまいました😆
最近は縫うペースより買うペースが早くなっています😱

ストーリーでお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました😊
皆さんのお陰で楽しい誕生日になりました✨

縫い物カウンター
大人服 8
長女服 1
息子服 1
次女服 8
布小物 4
プレゼント
レジンボタン 8

布買い記録  20m

#ハンドメイド記録 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #ワーママミシン部 #布山崩し大会参加中 #instasaw
#手作りのある暮らし #ハンドメイドバッグ#手作りの布小物

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?