見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ykfuwa withさんの作品のご紹介です。
ヌビキルトとリバティのとっても華やかなポーチ✨
どの柄も可愛くて、どれにしようか悩んじゃいますね😍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓍯*̩̩͙⸝⋆ 𝚗𝚞𝚋𝚒 𝚙𝚘𝚞𝚌𝚑 𓍯*̩̩͙⸝⋆

委託納品分𓂃𖠚ᐝ

リールで紹介済のヌビポーチも

@bluestarbaby0730  さまへ納品しました♡⁼³₌₃

皆さんが好きな子いますか?😘
アーカイブギンガムのパープルには淡いパープルヌビを合わせてます💜

個人的にジュニパーブルーが好き💙😘あ!でもアプリコットも好き💓笑

内布はc’est mignonの期待を裏切らず?🫣総リバです♡⁼³₌₃

先日の配信で皆さんに聞いたら、圧倒的にマチあり希望が多かったので、この秋冬はマチありメインで沢山作っていこうと思います😊 (配信で直接意見聞けるのって凄く嬉しい😊💖又、配信しますね🙈)

もちろん、リクエストいただいてるパイピング仕様のヌビちゃんふかふかポーチも作りまーす♡

スクショ投稿販売は、28日(月)21時~

9月10月はイベントに向けてブルスタさまの委託をお休みするので、気になるのがある方はこの機会に是非𓂃◌𓈒𓐍

素敵なご縁がありますように⋈*.。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
𓍯*̩̩͙⸝⋆𝚎𝚟𝚎𝚗𝚝 𝚜𝚌𝚑𝚎𝚍𝚞𝚕𝚎𓍯*̩̩͙⸝⋆

🤍8月
委託先  通常納品(配信、投稿) @bluestarbaby0730  sama
❥ 発送完了してます
9月10月はお休みとなります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

🤍9月10日(日)  21時~
秋のフルーツ祭り
~レーズンを添えて~
@ri.fleur_20  ᒼᑋªⁿ✿ストーリーにて
6名の作家のフェスティバル🍇
7日 12時から紹介配信あります♡...*゜

🤍11月3日~5日  ロハス万博
@bluestarbaby0730  samaブースにて(委託)

🤍11月5日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ(対面)
Heart made cafe すずまよ 𓂃𖠚ᐝ

#リバティ #ハンドメイド #リバティポーチ #リバティヌビポーチ #リバティリボンポーチ布山脈崩し隊 #ラミ山脈崩し隊 #リバティ登山部 #cestmignon 🎀ヌビポーチ#cestmignon🎀委託用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?