見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mee4.8 さんの作品のご紹介です。
開衿のステキなワンピース♡
衿のデザインやギャザーたっぷりなシルエットがとっても可愛いですね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



手作り記録

開衿ワンピース可愛い😍
入園式に着せようかな💕
同じデザインを前回のミモザ生地で作ったら絶対可愛いだろうなぁ💐

昨日母にお披露目したら
「地味だね😅もっとピンクとか可愛い生地で作ってあげたらいいのにぃ〜」
と微妙な反応された😂
可愛いのになぁ〜...笑

新しいハンドメイド子供服の本買ってから毎日ミシン触ってる...笑
次は何作ろ🌷

#こころに寄り添う子ども服  
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイドワンピース
#開衿長袖ワンピース  
#開衿ワンピース  
#娘服
#むすめふく  
#3歳女の子  
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい  
#ジェリーキャット
#バシュフルバニー
#ハンドメイド部

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?