見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ioharu7729さんの作品のご紹介です。
小さく折りたためるマスクケース✨
ドットのラミネート生地がシンプルで可愛いですね💕
ポケットティッシュケースも収納できて、かさばらずとっても便利ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


✽マスクケース✽

「小さく折りたためるマスクケースが欲しい」と娘からの要望で、久々にラミネート生地でマスクケース作りました⭐️

最近は小さいバッグが流行り?
荷物は最小限、コンパクトが良いようです😆

中の仕切りにマスクが2~3枚収納可。裏にはポケットティッシュが入ります♪

木と小鳥のタグは @haskypower83 さんで購入♡
可愛くてめっちゃお気に入りです🥰

久々に作ったので、角のバイアスにシワが入ってしまった💦
家族だから許してもらおう😅

 #マスクケース 
 #ハンドメイドマスクケース 
 #デコレクションズ生地 
 #haskypower 
 #ハンドメイド布小物 
 #ハンドメイド記録

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?