見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sew_sew_hiyori 𓃺𓃺𓃺さんの作品のご紹介です!
どちらもデザインが可愛いポシェット💕
まんまるタンバリン柄のポシェットも、バイカラーのサンドベージュとブラックポシェットともどちらも素敵😍💓
お出かけのテンションが上がりますね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

巾着のお譲り会には
たくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました♡

ストーリーにて抽選結果を
発表させていただいているので
該当者様はご連絡お待ちしております

ベージュがダントツ人気でした〜♡

ベージュのタンバリンだけ多めに
買っていたのでまた作りたいと
思います(^人^)

picは私の推しカラーの
サンドベージュとブラックの
ふわゆらさん♡♡♡

まぁまるポシェットは
ベージュのタンバリン♡

どちらもかわゆい🫶

そして今年の秋のロハスの
オトメゴコロトキメキ展の
出店についてお問い合わせを
いただくのですが今回は残念ながら
落選してしまったのです( ; ; )
メンバーも皆さまにお会いできる事を
楽しみにしていましたが
こればかりは仕方がないですね( ; ; )
今回はお客さんとして
楽しみたいと思います♡

オトメゴコロでの出店予定は
また春ロハスになりますが

ひよりは12月にとっても
素敵すぎる方々と
クリスマスのイベントに
参加させていただくので
そちらに向けても
がんばりたいと思っています♡
詳細はまた改めてお知らせします!

#ミナヘ ゚ルホネン
#minaperhonen
#ミナヘ ゚ルホネンハンドメイド
#ミナヘ ゚ルホネンハンドメイドバッグ
#巾着 #巾着バッグ
#巾着ホ ゚シェット
#巾着好き
#ハント ゙メイドバッグ
#まぁまるホ ゚シェット

※ミナペルホネンの商品でもコラボでもなく個人のハンドメイドです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

ソーイングスクエアでは、さまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
こちらにも記事を掲載していますのでぜひこちらもチェックをお願いします(^^)/
【ソーイングスクエア】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?