見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@coco_funa_handmadeさんの作品のご紹介です😊
今の季節にぴったりなあったかバッグとポーチ💓
グレーにカラフルなドット柄がポップでとっても可愛い😍
お揃いで、バッグインバッグに使うのもいいですよね✨
あったか素材で癒されます♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

𓐍2023.11.14𓐍⁡
⁡⁡
◌𓈒𓐍ぷっくりトートバッグ𓐍𓈒◌
⁡⁡⁡◌𓈒𓐍マルチポーチ𓐍𓈒◌
⁡◌𓈒𓐍フラットポーチ𓐍𓈒◌⁡
⁡⁡
⁡⁡・ミディアムグレーの⁡ベースカラーに、カラフルなドットがとっても可愛い、ジャンブルドットの生地。
⁡⁡
⁡⁡・秋冬にぴったりのウール混のあったか素材でほっこりします(*ˊᵕˋ*)
⁡⁡
⁡・トートバッグは長財布も横にぴったり収納👌⁡
⁡マチ広めなので、おそろいのポーチも2個すっぽり入ります。⁡
⁡⁡ぷっくりぽてぇーっとした形に癒されます。⁡

⁡⁡・ポーチは、何かと便利なサイズ感で内ポケットもついてます。
⁡⁡
⁡〚サイズ〛 ⁡
⁡〇ぷっくりトートバッグ⁡
⁡・縦  20cm⁡
⁡・横(上部)  35cm⁡
⁡・横(底部)  20cm⁡
⁡・マチ  18cm⁡
⁡・持ち手  31cm⁡⁡
⁡⁡
⁡〇マルチポーチ⁡
⁡・縦  10cm⁡
⁡・横(上部) 16cmファスナー使用⁡
⁡・横(底部)  13cm⁡
⁡・マチ  4cm
⁡⁡
⁡〇フラットポーチ⁡
・縦  9cm⁡
⁡⁡・横  12cmファスナー使用⁡

⁡𑁍𓏸𓈒⁡マルシェにお持ちします。
⁡⁡
⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸⁡
⁡⁡
〚⁡イベントのお知らせ〛⁡
・⁡ハンドメイドマルシェ⁡
⁡inファインズ小中野店⁡⁡
⁡11月23日(木)~26日(日)⁡
⁡10:00~16:00⁡

⁡⁡笑顔でお待ちしております(*^^*)⁡
⁡⁡
⁡#ハンドメイド⁡
#はんどめいど
#handmade
#ハンドメイドバッグ
⁡# 布小物⁡ ⁡# 布雑貨
#ハンドメイドポーチ
#秋冬バッグ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?