見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sotarana_handmadeさんの作品のご紹介です。
ぱっと鮮やかなスモークベリー色がとっても可愛らしいワンピース♡
ハーフリネンって、通気性も良く、着心地もいいですよね〜
ギャザーもたっぷりはいって、ふんわりとしたシルエットも素敵✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・
❁⃘*.゚
娘服

@shugeinomarujyu sama
のハーフリネンを使ったお洋服
今回で3着目☆*。

娘に選んでもらったスモークベリー♡
真っ赤というより少しピンクがかった絶妙なカラーです✨️
ショートパンツで合わせたくてブラウス丈のつもりで作りましたが、着たらミニ丈のワンピになりました。笑
これはこれで可愛いのでよしとします😂
普段私好みの地味な色を着ることの多い娘ですが、赤が新鮮でとっても可愛い♡
これからの季節のお出かけにたくさん着せたいと思います❁⃘*.゚

𓂂𓏸

fabric  kushukushu(クシュクシュ)
スモークベリー
@shugeinomarujyu 
商品管理番号 mr02-kushukushu


柔らかい風合いとナチュラルな雰囲気のハーフリネンは、季節問わず使えて本当に便利♡
柔らかく肌触りがいいので子供服にもぴったりな素材なのでお気に入りです𓈒𓂂𓏸
ギャザー寄せしやすいです𖧷
カラーがたくさんあるので迷います←
今回は迷いすぎて決められず娘に聞きまくりました😂
洋裁初心者の方でも扱いやすくおすすめです✨
お洋服以外の小物や雑貨作りにも幅広く使えるのでぜひ試して見てください♡

手芸の丸十さんは近畿圏を中心に65店舗展開する手芸専門店です。
私の実家の滋賀にもあって帰省した際はほぼ必ず行きます✧︎
生地の種類が豊富で手芸キットなどもたくさんあるので見て回るだけでも楽しいです🥰
楽天市場の店舗もあるのでぜひチェックしてみてください♡


#手芸の丸十 #shugeinomarujyu#kushukushu
#クシュクシュ #クシュクシュアンバサダー

#娘服 #ハーフリネン#sotaranakinds
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?