見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@_ahie.handmade_ さんの作品のご紹介です。
タッセルが付いたオシャレなトートバッグ✨
リバティの柄を生かしたデザインが素敵です😍
巾着も可愛いですね〜!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録  🦋

今日は久しぶりにカラッといいお天気〜🌞🙌
朝からあれもこれもと洗濯しまくってます😎

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

#ベッツィ  を使って#トートバッグ を作りました💙
おそろいで#巾着 も☺️(おなじみの#yasuminsmini さんのです🤍)

beamsにフリンジとタッセルがついた好みのトートバッグがありまして😽
でもお値段がものすごーく高いし、なんだか自分でも作れそう←失礼🤣🤣
なのでパクらせていただきました🐒笑 

これはカットクロスのリバティで作ったので小さめ!
本番は寝かせておいたゴールデンリリーとリネンで、そしてフリンジもつけて作りたいと思いまーす🙋‍♀️❤️

#ミシン二年生  
#ハンドメイド作品  
#ハンドメイド布小物  
#ハンドメイドトートバッグ  
#リバティ  
#タッセル  
#おそろいだいすきマン  
#おそろいろち  
#osoroirochi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?