見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@miho_sni さんの作品のご紹介です。
白いボタンがさわやかなマリンパンツ❤️
リバティがチラ見えするのも可愛いですね〜✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @miho_sni
 *

マガリさんのマリンパンツ3本目。
春夏用は、去年ネイビーのコットンリネンで作ったので、今度は黒で。
公式さんのインスタでみたのを真似して、黒地に白いボタンをつけました。

pattern
@atelier_magali 
#magaliのノスタルジックなワードローブ  
#しっかりリネンのマリンパンツ  

fabric
#大塚屋
#オリジナルチノクロス無地  
#libertyprint  #kevin 

先日大塚屋で息子のチノを買った時に、自分用にもちゃっかり買っておいたもの。
これはロングセラーなんちゃらじゃなくて、オリジナルチノクロスっていう方です。
こちらも20番手で、軽くて春夏にちょうどよい感じ。
写真だとちょっとてかって見えますが、実物は結構マットです。
ベルト裏はリバティのKevin。この柄大好き😍星好きにはたまらん😍

ベルトの落としミシン→好きなコバステッチに変更。
工程の中でコバステッチしてる時が一番楽しい😂笑

もう2本くらい涼しいズボンを作りたいな。
息子のももう一本作らないと‥

#libertyprint  #libertyfabric#ateliermagali #アトリエマガリ#荘村恵理子 さん#マガリ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?