見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ibumama.handmade さんの作品のご紹介です。
V字のデザインがおしゃれなブラウス✨
フリルのデザインや生地の色味が絶妙な甘さで大人可愛いですね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @ibumama.handmade
 .
皆さんの天下一洋裁会、とても楽しく拝見しております🤍🧡🤍🧡
まだまだ初心者、持ち物もスキルもネタも全然ないので参加せず、皆さんの投稿を読みながらステキ!カッコいい!なるほど~と頷きながら楽しんでいます😊

#甘い服  から#フリルトレーナーd を参考に、ブラウスを作りました。
こういう風にしたいな~と思いながらアレンジを考えても、この形でやったことないからちゃんとできるのかな…と不安で。なんとか無事出来上がり、ホクホク嬉しい気持ちです💓
七分袖、長袖にすれば良かったかな~…急に寒くなったのでそこがちょっと後悔。。

写真撮ってたら娘がくまちゃんを渡してきてくれたので一緒に🥰

#ハンドメイド記録
#ハンドメイド自分服  
#ハンドメイド大人服  
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい  
#ミシン部

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?