見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@calm_life38さんの作品のご紹介です。
優しい色合いの素敵なアームカバー✨
リバーシブルで使えるのもうれしいですよね!
冬場は洗い物をしていてもどうしても袖が下がってくることがあるので、アームカバー便利ですね😊👍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アームカバーできました。
リバーシブルで反対側はさくらんぼ柄です。どちらも楽しめます。
これから 年末にかけてお掃除する時にも役立ちます。

今まで作ったものを見返したらなんか同じような色合いですね。
こんな感じが好きなのです。
好きなものを作れるのは
幸せなことですね❤︎
.
.
#アームカバー #袖口カバー
#キッチンアイテム #リバーシブルアームカバー #水仕事
#はんどめいど雑貨 #kijikijiworks
#minneで販売中
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?