見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@wakusei_kirakira さんの作品のご紹介です!
リバティシュシュ✨
とっても華やかなリバティのシュシュ💓
髪の毛をささっとまとめただけでも、このシュシュだとオシャレに見えますね!
手首につけても可愛いし、個人的には、水仕事の時にまくった袖が落ちて来ないようにこんな可愛いゴムで止めれたらテンション上がりそう😍
いろんな使い方ができそうですね✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リバティシュシュ🪐✨

センス問題により、アクセサリーはあまり作ったことがないんですが、シュシュならば!と作ってみました✨

めっちゃいい感じです☺️

手首に付けといても華やかだし、パパッと1つくくり(私が学生の頃は「おばんテール」と呼ばれてたけど)にしてもゴージャス頭になれます☝️😐また、リバティと無地のハーフ&ハーフなのでいい感じでリバティが漂う感じになりますよ☺️💐🌬️

違う形やリバティ以外も作ってみたくなりましたとさ✨

#布小物 #布小物ポーチ
#ハンドメイド #ハンドメイドポーチ
#布小物雑貨手作り #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#シュシュ
#リバティ
#クアトロも作ろうかな

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?