見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@queserasera116さんの作品のご紹介です。
ピンクが可愛い、入園グッズ♡
クマキルティング、とっても可愛い生地ですね😍
ストライプにさくらんぼ🍒もピンクと合っていて、入園するのが楽しみになりますね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・
#入園準備  

9月から幼稚園へ行く予定の娘。
袋物作るために生地は大分前から準備していたものの、なかなか作る気起きず放置していたのですが夏休みに入るとなかなか進まないかもしれないなと思い腰を上げました。
#レッスンバッグ  #お着替え袋 

pattern
#うろこのあれこれハンドメイド  さん
fabric
レッスンバッグのキルティングは#生地のラバンシュ さんの#クマキルティング 。
切り替えに使ったストライプ生地は#デコレクションズ さんのもの。
巾着のピンク生地は家にあったダンガリー生地。

息子にもこのクマキルティングでレッスンバッグを作っていて娘にも‼️と思ってお安くなっていた時に買ってありました。コレに合う切り替え布を色々探してストライプにサクランボ🍒がかわいい生地を選びました。
完全なるハハの好みです笑
ピンク使っておけば大丈夫だろうと。

比較的準備するものが少ない園なのでとりあえず大物終わったかな。あとはチマチマ名前や目印のワッペン付け。地味にコレも面倒だけど、ミシン無しで出来るので子供達がTV見たりしてる間にやろうかと思います。

#入園準備グッズ  #レッスンバッグ女の子 #着替え袋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?