見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chii.s_sewing さんの作品のご紹介です。
リアルプリントのトートバッグ✨
柴犬のプリントがとってもリアルですよね〜
わんちゃん好きにはたまらない😍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



✂️
リアルプリントの生地で、ミニトートバッグを作りました。
形は以前から使っている形と同じです。500mlのペットボトルが、縦にも横にも入ります。
いろんな表情の、柴ちゃん、どの子をどうカットするか悩みました。
しっかりした芯を貼ってあるので、自立するトートになっています。
こげちゃの切り替えの方は、綿麻生地になります。

中は、両面に内ポケットあり。
スマホ、ぺんたて(個人的に必須)などです。

小さく残った子たちで、ポーチかミニショルダーを作る予定です。

#いぬすき  #犬好き #ワンコ好き #わんこ好き #犬柄 #いぬ柄 #わんこ柄

#しばいぬ #シバ犬 #柴犬 #芝犬  ⠀
#しばいぬがら #シバ犬柄 #柴犬柄 #芝犬柄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?