見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chii.unii.handmadeさんの作品のご紹介です。

オープンカラーがオシャレなアロハシャツ💓
ソレイアードの爽やかなブルーの生地がいいですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録

#atelier343  
#オープンカラーシャツ  
#ソレイアード

来週末3年以上ぶりに親友に会うので手土産として息子くん用アロハ🌴
会わないうちにお互い妊娠出産して、お互いの息子たちももう2歳近く😂
産育休中もよくzoomお茶会はしたけど、会うのは久々で嬉しい🥹✨
喜んでくれるといいな🙏
(柄合わせしたつもりだったけど、うまく合わなかった😇友達ごめん😇)

ところで今回のリバティ可愛すぎて真剣に破産しそう👼🏻

#ハンドメイド  #ハンドメイド初心者 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド初心者さんと繋がりたい #ハンドメイド初心者🔰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?