見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@toki3872さんの作品のご紹介です✨
とっても爽やかなお揃い入園グッズ💕
まだ字が読めない小さなお子さんには、同じ生地を使ってお揃いにしてあげると自分の持ち物だと分かりやすいですよね😊👍
水色のギンガムチェック、とっても可愛らしいです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ハンドメイド記録 #入園グッズ #入園準備

娘の入園グッズがようやく完成しましたー😭やる気を削がれた春休み、、、一歩が小さい&遅すぎるもんで、全く進まず🫣

あとは上履き入れも同じ生地で作る予定ですが、使うのは1年後なので1年かけて頑張ります〜!🫡🫶(笑)

生地はお昼寝布団と同じものを使用して園生活はこのみずいろチェックに囲まれる予定です!🫡
まだ幼くて字は読めないから全て統一することで、これが自分の!とわかりやすく🙋❤

あとはレースをいろいろつけました🤤
家にあったやつでやったので、全部違うレースです☺️!
買ったはいいがなかなか減らなかったレースが激減した!!!😳🙏

レースとかフリルってなんでこんなに可愛いんだろ〜🥺💞
何合わせようかな〜てやってるときだけはやる気100出てた!

∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷

☑fabric
#生地のマルイシ  
#綿ポリダンガリー
#みずいろ
#5ミリチェック

#レース
#アンティークレース

☑pattern
てきとう🙄

∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷

娘が保育園行くの寂しくて寂しくて🥲
あと一年働かない選択肢もあったけど、甘えてばかりもいられないなぁと仕事を始める決意をしたけど、まじで寂しすぎる🥲
夫が箱入り娘だーって言うんだけど、本当に私は娘を箱に入れて育てたい🫣(笑)無理だとわかってるけど、まじで箱に入れておきたい一生🫣(笑)
そのくらいかわいい🥺寂しい🥺かわいい🥺さみしい🥺

息子も小学校入学!わたしも再就職(未だに未定。決める気ないだろw)!今年度はとにかくいろいろ手を抜きながら、みんなが新しい環境に慣れていくことだけを目標に頑張ります!!!🫡🫶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?