見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@takako471220さんの作品のご紹介です。
可愛いカゴバッグ用の巾着☺️
カゴバッグの雰囲気にピッタリあっていて可愛いです〜😍

お気に入りの布で好きなサイズで作ることができるのもハンドメイドならではですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カゴに入れる巾着作りました🧺⁡
⁡自分用でーす⁡
⁡⁡
⁡@orangetree1221 さんで購入したかわいいカゴ🧺✨⁡
⁡⁡
⁡最初緑の生地で作ったけど少し小さくて💧
⁡動物が巣で寝てる生地でもう1度大きめで作りましたぁ~⁡
⁡⁡
⁡もっと早く作って使いたかったけど💦⁡
⁡やっとやっと(*ˊᵕˋ*)⁡
⁡ ⁡
⁡両方とも商用不可の コッカさんの生地です🎶⁡
⁡⁡
⁡#カゴバッグ #巾着 #コッカ #コッカファブリック #kokka #kokkafabric

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?