見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@lmom118 さんの作品のご紹介です。
贅沢にリバティを使用した、いちごエコバッグ♡柄の組み合わせも可愛いですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @lmom118
 【20, #いちごのエコバッグ 】#雑子メイド2021 

このいちごのエコバッグは
お友達の投稿を見て作ってみました。
(また勝手にお友達呼び笑

しかし、どなただったか忘れてしまいまして…
フォロワーさん1人1人のアカウントを見て
探したのですが見つからず😭

"真似してつくらせてもらいました^ ^
ありがとうございます!"

と伝えたいのです〜🥺🍓
どなただったでしょうか…😭

はぁ、物忘れが酷いアラフォーです😞😞😞



さて。
久しぶりにリバティ生地(タナローン)と向き合いました。
オールリバティ の贅沢なエコバッグ😤💕
うん、薄い、縫いにくいっ!笑

ネイビー、グリーン、赤とミシン糸を替える作業が
雑子の私には大変面倒でしたが
すってきー!なエコバッグになったと思います笑
(自分で言う😂

👱‍♂️
"強度が弱いだろうから
野菜と牛乳は入れられないね"

と夫に言われましたが
もちろんコレは軽いもの専用🧚‍♀️✨
リバティちゃんに苦しい思いはさせないつもり♬笑

いちごに見えるか、見えないか、
と言えば後者だけど
まぁそこはご愛嬌ってことで😗

まだクリスマスを引きずっている
布合わせですが
通年使いたいと思いまーす🥰うふ



◆型紙
@smileworks25 
#いちごのエコバッグ
#smailworks25  
#smail無料型紙  

◆生地
#リバティアリスw  /ネイビー
#リバティウィルトシャースターズ  /レッド
#リバティエリザベスポルカ  /グリーン




#ミシン初心者  #ミシン初心者さんと繋がりたい #ミシン初心者🔰 #ミシン好きな人と繋がりたい #ミシン好き #ハンドメイドこども服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?