見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@__atsum さんの作品のご紹介です。

フリルの大きな衿がかわいい真っ白ブラウスとチェックのワンピース。
きちんとした場にもちょっとしたお出かけにもぴったりですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @__atsum
 #sewingformydaughter 

今日は娘の幼稚園面接📛👧
あー久しぶりに緊張したっ!

面接用に作った娘服✂️

来てるところは頑なに撮影拒否💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🪡pattern📖
︎︎︎︎︎︎☑︎ ビブカラーブラウス 
  ︎︎︎︎︎︎☑︎ スリーブレスワンピース

ブラウスに苦手意識があったけどこれはすごーくすんなり縫えた🤎
解説が丁寧だし、何より縫い代付きのパターンがいい。
自分で縫い代付ける時テキトーだから最後辻褄があわなくなってずれるんだということがよく分かった!

 #ビブカラーブラウス 
 #スリーブレスワンピース 
 #sani_pattern 
 #小さなこどもの褒められ服 
 #ハンドメイドこども服
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?