見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@eri_taniさんの作品のご紹介です。
キルティングがポイント✨
素敵なチュニックブラウス💕
お袖のフリルやクリアボタンも可愛いですね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



#ハンドメイド記録

やって見たかったブロックプリント×キルティングのお洋服👆

pattern
#sani_pattern  
#カルムワンピース  チュニック丈
袖丈+5cm フリル袖アレンジ

fabric
@micala_fabric さんのブロックプリント
×
#海のブロード  リーフ

初めて自分でキルティングしてみました😳
1.5cm幅でしっかり印つけてやったはずなのに、、全然均等になって無い😂
けど新しい事するのは楽しい😆💕

ブロックプリントのインド綿はさらさら気持ちよくて娘も大好き❤
この柄は娘に選んで貰いました✨
めっちゃ可愛いの選んでくれた👏
私のも作りたいくらい🤩

後ろのボタンはクリアのお花ボタン🌸
娘喜ぶかなと思ったら、
「ボタン自分で選びたかった、、」と言われてしまった😂

そして、ありがたくも今のところ息子がめっちゃ寝てくれるタイプなので産後一週間で服作る余裕がある事に感謝🙏✨

本当に一日中寝てて授乳の度に起こしてるくらい😂
たまに起きてても静かに人知れず起きてて「え、起きてたの?」ってびっくりする🫢
娘の時はいつも寝てくれ、って思ってたし少しの物音でも起きたからとにかくひっそり暮らしてたけど、息子は掃除機かけても娘が大きな声で話したりドタバタしてても全然起きない👶💤
ただただ癒やしの存在🥹

#micala_fabric  
#ブロックプリント  #ブロックプリントワンピース #ハンドブロックプリント #インド綿
#ハント ゙メイドベビー服 #ハンドメイド子供服 #リバティ子供服 #リバティ #リバティ子供服 #チェックアンドストライプ#checkandstripe #liberty #ハンドメイド #海外子供服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?