見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kumausa____さんの作品のご紹介です。
形が可愛いたまごトート😍
コロンとしたフォルムやグリーンの色味も可愛いです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


可愛くなるはずと意気込んで作った
たまごトートˎˊ˗

想像通りの可愛さ⚮̈
本体と持ち手の境目あたりが
綺麗に繋げられなかったけど(´・・`)

結構前にminä perhonen materiaali Kyotoで購入してた
chouchoファブリックgreenと
MERCIで購入した
SleepingRose 11号帆布 グリーンで❁

chouchoファブリック⚮̈
 中地〜厚手の生地です。少し張りのある質感です。

recipe:かばん屋さんのキット
    たまごトート チョコ

pic2,3枚目
カバンづくりを見てた息子が
*鬼滅の布を使ったカバン*を希望して
エアリーポシェット横型をˊ˗

紐を引っ張ったときの
ふわっとした表情が可愛い❁

生地幅の長さで肩紐にしたらちょうどよかった⌣̈⃝

recipe:@amie_poche_patternの
エアリーポシェット

#ミナペルホネンハンドメイド  #minaperhonen #minäperhonen #たまごトート #エアリーポシェット #エアリーポシェット横型
#エアリーポシェットはいろんな方の作品を見ていて可愛すぎてずっと作りたかった  #1号目は息子の

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?