見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@_juricoさんの作品のご紹介です。
くま耳ヌビポーチ✨
ヌビキルトとリバティってとっても相性がいいですよね💕
くま耳デザインも可愛い😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::: 
Jurico.
ꫛᥱꪝ くま耳ヌビぽーち🐻

そういえばモチーフものって作ったことないな…と
思い立ち(いつも突然です😅),
ヌビとリバティくま耳のポーチを
初めて作ってみました🙌💖
ちょっとの歪みはご愛嬌…🤫💦←

ヌビ生地は柔らかくて
ガバッと開くので,
ポーチにもぴったり♪

中もムーンモスティオレたっぷりで気分が上がりそうです⤴︎🤭✨

ファスナーはグレージュを採用して少し大人っぽく。

そしてそして…
ようやく!
Jurico.のSHOPロゴを制作していただきました🙏✨
実はずっと憧れだったSHOPロゴ…
木がいいなぁ,筆記体でもいけるかな?
最後のピリオド(何気にこだわってるところです🤭)付けれるかな?

いろいろ探した結果,
Creemaにてmunslandさまに
お願いして製作していただきました🙌✨
ぜんぶ叶えていただき嬉しい〜✨
小さなピリオドまで丁寧に作ってくださり,予備分や✩型のおまけまで…感謝感謝しかありません🙏✨ 

来月イベントもあるので,
ブースに飾ろうと思っています🤭💕

さて,くま耳とくれば次は…🐇??🐈??
どっちも好きだし可愛いなあ…
ポシェットにしても可愛いと思うので,
また改良しつつ形を完成して,納品させていただきたいです🤗✨

#くま耳ポーチ
#リバティとくま
#リバティムーンモスティオレ
#ママニコ
#納品予定
#春日井市
#名古屋市
#くま好きさん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?