見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yacomal_sewingさんの作品のご紹介です。
大好きなコキンちゃんになれちゃう、とってもキュートなチェックのロンパース♡
フリルの襟もふっくらしたお尻もとっても可愛いデザイン😍
赤いリボンをつけて、まさにコキンちゃんですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録

コキン推しの娘のために、
#忖度ハンドメイド  をしました。笑

朝起きてから、夜寝るまで、
コキン、ドキン、バイキンの悪役トリオを抱えて離さない娘。
そのなかでも、コキンがお気に入り🎀

娘の推しキャラをイメージしたハンドメイド、ハマりそうです💕

こちらの生地はディラさんのもの。
はるさん(@slowpage )と、しずかさん(@shizuka___sewingreport )がインスタLIVEで代行して下さってGETしたものです。
本当にいつもありがとうございます😭❤️

すっごく上質な生地なの。
綿100らしいんだけど洗っても全然シワにならない‥不思議😳

ちなみにオレンジも買っているのでドキン服も作る予定です🤭💕

本当はドキン服も一緒にポストしたくて、既に縫い始めてたんだけどね‥
めっちゃ眠い時に縫ってたら、メスでざくざく身頃を切っててね‥🙄
修正不可能なレベルで切ってしまったので、また裁断からやり直します‥😇

最近の娘、どんどん赤ちゃんぽさが抜けてきてしまって。。
ハイハイを見ることも減って、少し寂しかったりする母です🥺
今のうちに沢山ロンパースとブルマ着せまくりたいな🤭

---
■Pattern
#小さな子どもの手づくり服  
#フリルカラーロンパース
サイズ90

■Fabric
@hukuziya_dilla 様
ギンガムチェック ブルー

ヘアゴムは
#ドットミニヨン   赤
---

#ギンガムチェック  #cssakuhinpost #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド娘服 #handmade #sewing #アンパンマン服 #コキン服 #コキンちゃん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?