見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@sorriso_chihiro さんの作品のご紹介です。

淡いチューリップ柄とピンク色の生地が優しい雰囲気を醸し出してなんとも可愛らしい入園グッズですね!
レースで甘さもプラス💕
可愛い入園グッズで、楽しく登園してくれるといいですね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次女の入園グッズを作りました。

本人が選んだ、淡いカラーが素敵なチューリップシャドー。
カラーが色々入っていて、好みがコロコロ変わる娘にぴったりだと思いました。

デザインはフリルを付けようかなと思ったりもしましたが、柄が可愛いらしいので基本的にシンプルで、ポイントでレースをプラスしました。

いよいよ4月からは幼稚園。本人も楽しみにしてる様子なので、楽しく行ってくれるかな。

#入園グッズ  #ハンドメイド入園グッズ #レッスンバッグ #巾着 #リバティ #リバティハンドメイド #チューリップシャドー #女の子ママ #リバティプリント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?