見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@cir9ue さんの作品のご紹介です。
華やかなリントンツイードワンピース✨
フラップの縁取りやパールボタンなど、クラシカルなデザインがとっても素敵ですね😍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんばんは!
.
母のリントンツイードワンピース完成です❤️
.
.
生地の時は落ち着いた雰囲気で、地味にならないかと心配でしたが、そこはやっぱりリントンツイード!👍
.
程よく華やかになってくれたかなあと思っています💗
.
.
.
私の母はもしゃもしゃのフリンジやフワフワした装飾はあまりイメージじゃないんです。
.
なので今回はグログランテープと三編みブレードで縁取りしたフラップをアクセントとして付けました。
.
.
このグログランテープのフラップ、めちゃくちゃ私の好みに仕上がり、母に渡すのがちょっと惜しい〜!😆
.
.
長袖のフィットアンドフレアワンピース、絶対自分のも作ろう、と決意しましたよ💪
.
.
後は母に気に入ってもらえるかどうか…
.
.
ドキドキです😆
.
.
ではでは😘
.
.
.
#sewing #洋裁#お裁縫#裁縫#ソーイング#handmadeclothing#handmadeclothes#ilovehandmade#handsewing#ハンドメイド大人服#isew#handmadewardrobe#オリジナルパターン #handmadeclothes#originalpattern#lintontweed  #lintontweeds#ハンドメイドワンピース

ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?