見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@lily_dream.made さんの作品のご紹介です。
ニットの子供服✨
シンプルなワッフルニットに、ピンクの柄のフリルがアクセントになって可愛いです💕
巻きロックもとっても素敵に仕上がっていますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ハンドメイド記録

♠︎Pattern
@mahoe_anela さん
#かんたんプル
80cm 身幅-4cm
ペプラム丈に裾ギャザーアレンジ

♠︎Fabric
@jellyfabrics
Waffle knit - Ecru
@sewingandcraftsuperstore
100% Cotton broadcloth in pink hearts

ずっと
難しそう…と遠ざけていたニットソーイング、この度みこちゃん主催の #cut✂︎sewロックミシンを楽しむ会 に参加させていただきました🙇‍♀️✨

🎉初ニットソーイング
🎉初パターンアレンジ
🎉初巻ロック
でした♪
ようやくロックミシンが本領発揮してます😆✨

ニットソーイング楽しすぎてどうしよう…💕
もうしばらく布買わないとか言ってた気がするけど、マミーブレインってことでいいですか?😇
今月で育休給付金最後なんだけどなあ…
最後だから、最後だから🙈💸

#マホエアネラパターン  #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド娘服#ニットソーイング #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ニットの日cut✂︎sew

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?