見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ai_no_shizuku_さんの作品のご紹介です。
リバティのステキなワンピース✨
リボンのデザインが可愛いですよね😍
ボタンがこれまたステキで、とても上品な仕上がりです✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こんにちは🌷
𝑨𝒊 𝒏𝒐 𝑺𝒉𝒊𝒛𝒖𝒌𝒖-あいのしずく-です𓂃𓈒𓏸

 
世はお盆らしいですが、
我が家は旦那さんが普通にお仕事なので、
いつもと変わらない日々です🥲
 
お盆休みいいなぁ✨
 
 

 
こちらは、𝑜𝑟𝑑𝑒𝑟でお作りした𝑟𝑎𝑓𝑓𝑖𝑛𝑒 𝑜𝑛𝑒𝑝𝑖𝑒𝑐𝑒です♡
 
 
シンクオブミーのモノトーンネイビーで、
いつもとはちょっと違う、大人な雰囲気になりました🥰
 
 
そしてボタンは、お客さまの持ち込みで✨
黒蝶貝のすごく素敵なボタンで、
シンクオブミーととってもよく合ってます😍
 
 
 
フェリシテのかわいらしい雰囲気とまた違い、
楽しくお作りできました😊✨
 

𝑜𝑟𝑑𝑒𝑟ありがとうございました🌟
 
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#リバティ好きな人と繋がりたい  #リバティハンドメイド#リバティワンピース#リバティ子供服#リバティベビー服#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #リバティシンクオブミー#シンクオブミー #シンクオブミーモノトーンネイビー #raffineワンピース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?