見出し画像

【ハンドメイド情報】ブラザーさんのサイトより「着物リメイクレシピ」

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

皆さん、ミシンメーカーさんのHPなどご覧になったことはありますか?
ミシンメーカーさんのInstagramやYouTubeなども、ハンドメイドやミシンに関する情報が盛りだくさんですよ~

今回は、ブラザーさんのサイトから着物リメイクレシピのご紹介です♪

【レシピ付き】着物リメイクに挑戦してみませんか?

着物のリメイク、とっても流行っていますよね~✨
私も母から、ずっとしまい込んでしまってもったいないから、着物をどうにか活かせる方法はないかと相談されています😅

ブラザーさんのサイトは、着物の事前準備や裁断の仕方までのっているので、とっても親切😊
簡単なものから本格的なものまでリメイクレシピが掲載されています。

無料の型紙などもダウンロードできたりするので、是非見てみて下さいね!


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?