見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@cocomoa_madeさんの作品のご紹介です。
お揃いのデニム子供服
サロペットとだるまオール
どちらもデザインがとっても可愛いですよね😍
裏地の動物柄がチラ見えするのもgood👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お友達からのオーダーで
兄妹お揃い服を作りました🧒🏻👶🏻

pattern
#サロペット
@suila067 

#だるまオール 
@babykids__handmade 

fabric
#綿ポリデニム 
裏地は
#キューフォーザズー 

久々のロンパースなんだか懐かしい🥹💓お尻ぷっくりフォルムって最高に可愛いよね🥰🥰🥰
フリル付きで女の子らしくしたよ💓

お兄ちゃんにはポケット付きのサロペット🧒🏻年子兄妹らしいからまだおむつだしプラスナップ付き😊

裏地はキューフォーザズー🐘
動物柄可愛すぎるよね🥹💓💓💓

ヘアクリップはおまけ
麦わらは糸選びの試作で作った別糸のものなので、販売には使えないから贈らせてもらいました👒💓

出産祝いのプレゼントにオーダーしてくれてありがとう🥹💓
喜んでもらえますように

子供服  36
大人服  5
布小物  6
編み物  7
麦わら  50

布消費合計  54.4m
2022布購入  72.5m

#mamaの手作り記録 
#手作り子供服 #ハンドメイド子供服 
#リバティワンピース #リバティ子供服
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?