見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kan.aco25さんの作品のご紹介です♪
とっても可愛いカラフル甚平💕
お子さんが着やすいデザインなのが嬉しいですね☺️
お出かけして目立ってくれるのも嬉しい!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ハント ゙メイド記録

今年の次男の甚平はカラフル💚💛❤️

3年前に長男に甚平を作ったものの、
内側の紐が当たって嫌だと着てくれず…
お下がりの時を待って次男にも着せてみたけど
お兄ちゃんとまったく同じこと言って着てくれなくて😢

去年はオープンカラーシャツでセットアップにして、
甚平風に寄せてみたけど
codamariさんが内側に紐がないパターンを発明←してくれて😳✨
本が発売されたときからずっと夏祭りにはこれ作る!と決めてました💪

そんな前から意気込んでたのに、
襟付けミスって切り込みもギリギリまで入れた後に
気づいたのでそのままです🥺
ズボンのポケットはあえて布方向逆にして
伸びどめテープ貼ってみました〜

にしても次男に選んでもらったら
ほんと毎回カラフルだなぁ😂
それでも着こなせるのすごい笑

pattern✂︎ #男の子にも女の子にも響く服
#フ ゚ルオーバー甚平 (110)
#ハーフハ ゚ンツ (100)

fabric✂︎ @suitao_fabric さん
#ハント ゙ブロックプリント

#ハント ゙メイド子供服 #ハント ゙メイド子ども服 #ハント ゙メイド甚平 #suitaofabric #ハント ゙ブロック #codamari #

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?