見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mii_live_life さんの作品のご紹介です。
雰囲気のある大人サロペット✨
フレンチコーデュロイのお色味と、リバティの組み合わせがとても素敵ですね♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ハンドメイド記録。
おとな服。
ずっとつくりたかった美濃羽さんのサロペット。

1月中旬に上とパンツを縫い、あとはドッキングのみの状態で放置、結局昨日完成。
グッと冷え込んだタイミングで急に着たくなって。。
裏地のリバティがお気に入り♡
いつぞや手紙舎で運良く購入できた、
#小菅幸子  さんのブローチとともに。
*
*
【pattern】
#感じのいい大人服  
#美濃羽まゆみ  さん
#Vネックサロペット
同じ156cmの方がMで作ってたので参考にさせてもらいましたが、
なんだろゆとりがあるというか、生地のせい?色のせい?かでやけに大きく見えて。
特にお尻!どうした?
子どもがぽすぽす遊んできます。笑
ボリュームあるニットさえ中に合わせても腰回り余裕あるサイズ感でした。
次作るならSだな。
*
*
【fabric】
c&s
#フレンチコーデュロイ太うね  
グレイッシュカーキ
#エメリーウォーカー
#リバティ
以前むすめのワンピースに使ったリバティ、自分服にも使いたくって♡
*
*

ミモザを見かけてつい購入。
このサロペットとは不釣り合いやけど。。笑
もうすぐ春ですね。
*
*
#ハンドメイド記録 #ハンドメイド#handmade#ハンドメイド大人服#ハンドメイドおとな服#ハンドメイドサロペット#sewing
#リバティ
#checkandstripe #チェックアンドストライプ 
#cssakuhinpost
#miill_handmade  
#ハンドメイド好きさんとつながりたい  

2022ハンドメイドカウント
むすめ服 3
自分服  3
旦那服 
プレゼント 3
小物系

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?