見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@38hand_made さんの作品のご紹介です😊
ポケットティッシュポーチ✨
細々した小物も入れる事ができて便利ですよね!持ち手が付いていると、バッグの中で迷子にならずにサッと取り出せそうですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @38hand_made
 ポケットティッシュポーチ🧵


明らかに牛柄だけテイストが違いますが(笑)
ポケットティッシュポーチを作りました🧵
持ち手がついていてバッグみたいな見た目ですが、12cmファスナーを使用した小さめのポーチです✨

牛柄の持ち手は迷いなく黒にしたんですが、グレー地のさくらんぼとお花は持ち手を何色にするかけっこう悩んで🌀くすみピンクにしました🤗
普段はグレー、カーキ、グレージュ。。。アースカラーが好きな私ですが、どういうわけか近頃ピンクが好きです🍑
明るい鮮やかなピンクじゃなくてくすみピンクなので一応アース寄りぽいですけど😅

裏地もくすみピンクにしたんですが、写真撮る時になって返し口を閉じていないことに気付いてしまって。。。外側のみ撮影🤫💦
O型です🤩


#ベイビーメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい  
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい  
#ハンドメイド好きな方と繋がりたい  
#ポケットティッシュポーチ #ハンドメイドポーチ
#ハンドメイド #handmade
#ミシン #ソーイング #くすみピンク
#牛柄ポーチ #ホルスタイン柄  
#ひとつだけ違うの混ざってる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?