見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mi.mo4207 さんの作品のご紹介です。
帆布のボディバッグ!
落ち着いた色味やデザインも素敵ですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @mi.mo4207
 #ハンドメイド記録 

#帆布の小物入れ3つ作れるキット  に入っていた#力織り機で織った帆布 生地で、夫の#ボディバッグ を作りました☺️🎀

夫から欲しいとも言われてませんが、私が作ってみたかっただけで作りました🤣背面ファスナー初チャレンジです❣️

帆布生地、リュックかん以外は#セリア で購入しました。リュックかんはセリアに売ってなかったので、ネットで購入しました。

丸い部分の布合わせに少し手こずりましたが、他は特に問題なくできました。

今年の4月からハンドメイド記録のため始めたインスタですが、実生活ではハンドメイドのお友達がいないので、少しずつハンドメイドのお話をできる方が増えてとても嬉しいです☺️💕
いいね💖、コメント、フォロー喜んでますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
投稿では独り言のようにつぶやいていて寂しいので、ぜひ気軽に絡んでいただければ嬉しいです😆✨

pattern
@babykids__handmade さまのレシピです。アレンジなしで作りました♪

fabric
#力織り機で織った帆布  
#フォレストカーキ  
#海のブロード  #海のブロードブラック 
#チェックアンドストライプ  
ファスナー、バックルなど
#セリア購入品  

#ハンドメイド  #ハンドメイドボディバッグ #メンズコーデ #パパコーデ #メンズバッグ #外出用品 #ハンドメイドバッグ #親子コーデ #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #男の子バッグ #帆布バッグ#くすみ系カラー #くすみ系カラーが好き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?