見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@asaka_made_ さんの作品のご紹介です。
素敵なお揃いワンピース💕
紺色と色の組み合わせがとっても清潔感があり、爽やかですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



#天下一洋裁会202114日目
#この服実は〇〇円です 

今日はこちらを紹介😌
実は○○円です!ってビックリさせたいんだけど、リバティでさえ子供服作るのに使うのはもったいない😱と思ってしまうのでなかなかビックリさせる値段のものはなくて😂
なので、ありきたりになっちゃうのですがこちらの服を😅

三姉妹分のワンピースを作って総額250円位かな🤭
かの有名な日暮里トマトさんのメーター100円生地です😁
白の襟や袖に使ってる天竺もそんなに高くないものだった気がするので相当安いです☝️

畝のあるニットなので、無地でも表情あってお気に入り😘長女なんて朝、洗濯乾燥機から出してきて、また着ようとするから止めます😂

安いのに可愛く好みな感じに出来て満足な3着です🤭

#天下一洋裁会14日目
#天下一洋裁会2021day14
#ハンドメイド
#ハンドメイドだいすき
#ハンドメイド大好きさんと繋がりたい 
#気軽にかよちゃんと呼んで絡んでください
#無事完走できるのか
#ソーイングママ
#ソーイングママクラブ
#ニットローウエストワンピース
#日暮里トマト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?